28355!基本セット売り切れと再印刷について

 先日SHINY STAR FESTIV@Lに参加して28355!を頒布し、ついに28355!基本セットの在庫が無くなりました。ごひいき頂きありがとうございました!

2019年からちょいちょい足しつつ頒布してきましたが、直近の印刷分が消化できるのにはかなりかかりましたね……。これで28355!の展開も一段落です。
(一応交換用は残してありますが)

 ……と感慨にふけることができれば良かったのですが、283プロにまた新アイドルが増えたりルカがユニット組んだりと新展開。28355!はシャニマス(ブラウザゲームの方)をモチーフとしているゲームなのでこっちに来ないなら拡張を出す気は無かったのですが、来てしまったとなると拡張出したくなるので出そうかなと思っています。

 で、拡張出すならさすがに基本セット無いのにそれだけ出しても…というのと、これまた先日ゲームマーケットにてアース765さんのお手伝いに参加した際にスペースの一角を借りて28355!拡張を幾つか持ち込んだのですが、そこで基本セットについてもいい反応を頂いていたので再印刷を考えています。

 とりあえず目標は次のSSF(2024-06-23)と夏コミですね。歌姫庭園(2024-02-23)はちょっと近すぎて準備が間に合わなさそう。拡張5:コメティックと基本~拡張全部入りBOXを作りたい。箱は化粧箱だと在庫が邪魔になるので、組み立てるタイプのいわゆるストレージボックスなやつで。

アイマスボードゲーム会ぷちっと2023秋

 11/3(金曜/祝日)に川崎市産業振興会館にてU149オンリー同人誌即売会『リトルシンデレラパーティIV』が開催されます。同日の別フロアの部屋が空いていたので、前回と同じように即売会合わせのアイマスボードゲーム会を開催します。
 今回、開催まで日が無いので小規模です。

開催概要、参加登録についてはTwiPla『アイマスボードゲーム会ぷちっと2023秋』を参照してください。

コミックマーケット102

コミックマーケット102、2日目東セ17b【さんかくスパイス】ではいつも通り28355!を頒布します。
拡張はセットにしていますが一応バラ売りも対応します(セットで買うと箱もおまけでついてきてちょっとお得ですよ、というくらいのアレです)。
新作は拡張4の斑鳩ルカです。200円だと原価的にかなり厳しいので申し訳ありませんが300円です。

Squareを導入していますので電子決済(タッチ・IC)にも対応してます。今の所これで決済した実績はほとんど無いので端末代金は全く回収できていません。