28355!を遊ぶ会 – 28355×9

投稿者: | 2022-05-24

「28355!を遊ぶ会」は1日中28355!を遊ぶという会です。本当に28355!しかしません。

先週日曜(5/22)に横浜マリネリアで開催されたSSF04でも幾つか28355!を頒布できたので、これを気に新規Pが増えてくれると良いなという願いを込めてこのタイミングでの開催です。

よく使ってた会場こと蒲田のボードゲームステーションはもう無くなってしまったので、今回は公民館的な所です。
ボードゲームショップのデュエルスペース的なところだと設備が整っているので便利なんですけどね…今回はちょっと人数不定だったので多めに入れる所で。ボードゲームステーションは大宮にもあるのでそっちも一度使ってみたいです。10回目はそっちにしようかな。